20161219

X'mas 4 U...

「楽しいクリスマスを、ジュリー」
 キャロル・オコンネル著
『クリスマスに少女は還る』より





皆様こんにちは。





仕事を終えて
家に帰り着き

ちょっと横になろ

と思って起きたら
 午前3時ごろだったときの
『意味不明感』といったらスゴい



私は時計を見たはずだが
時計ではない何か別のものを
見てしまったようだ
時計はどこだ

とまではいかないものの
それに近い心理状態になる


時計が午前3時を示している
たったそれだけのことで
本能が「これは時計じゃない」と主張し
理性が「いやこれは時計だ」と反駁する


時計はその間を高速で往復し
理解の目で追うことができなくなる
そして時計としての総体がぼやけだす
ゲシュタルト崩壊に似ている


結果時計は「時計の形をした何か」に溶け
示された時刻は時刻として理解されず
ランダムな数字の羅列として処理される
見えているが視えていない
精神にも動体視力があるらしい




私の身にそれと同様の現象が
おそらく24日の夜に起きる

本能「ただの12月24日の夜だ」
理性「いやクリスマスイブだ」




そしてカレンダーは
「カレンダーの形をした何か」になる。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
理解を放棄しました
DAISUKEで御座います。





さて皆様

クリスマスに向けての
プレゼントのご準備
またはおねだり
お済みでしょうか?
































各ブランド
クリスマスプレゼントにぴったりの
アイテムが出そろっております


ブランド名をクリックしますと
アイテム一覧ページへリンクしますので
まだご準備のお済みでない方は
是非一度ご覧になられてください。











プレゼントのご相談から
ラッピングまで


皆様のクリスマスが
よい日になるよう
スタッフ一同
魂の底の底から
ご協力させていただきます。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿