20161216

GANGSTERVILLE "GSV HIGH BACK SLACKS"

「もしかしたら、また新しい足を
こしらえていただけます?」
アレクサンドル・ベリャーエフ著
『ドウエル教授の首』より





皆様こんにちは。





スペースワールドが閉園するらしい




取り立てて書くことなど
私には何もありませんが


宇宙という空間は
我々がスペースワールドについて
あれやこれやと話している今でも
せっせと膨張を続けており

我々人類が住む太陽系
ひいては天の川銀河に関しても
超高速で移動を続けております
アンドロメダ銀河の方向にです



アンドロメダ銀河が有する恒星の数は
およそ1兆個

天の川銀河の恒星の数は
およそ2000億個とされ
太陽もそのひとつです

太陽の寿命はおよそ100億年とされ
誕生からすでに46億年が経過しており
つまりあと50億年ほどの間は
地球を煌々と照らし続けるでしょう




というふうに天文学的数字が
当たり前に飛び出す宇宙ですが
その人智を凌駕して当然というところに
私たちSFファンはロマンを感じるのです
『銀河帝国』という言葉が好物です




かつて北九州にも
銀河帝国があったのだ




孫の代へ捧ぐおとぎ話として。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ヴィーナスはセンス・オブ・ワンダー
DAISUKEで御座います。





盛者必衰諸行無常

廃れるものがある一方で
人気爆発中なものもあり
そうやって宇宙は安定を保っております
アナキンは銀河にバランスをもたらします




このアイテムなんかは
入荷するたび大人気
まったくの衰え知らずで
宇宙の法則が乱れかねません。











PRICE:24800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
毎回人気のハイバックパンツの登場です!





今回のハイバック具合は
ごらんの通り打点高し!

よりクラシカルなシルエットでの
リリースで御座います。






 ゆったりだけどキレイ
この絶妙なシルエットは
さすがGSVのスラックスです

万能にハマりそうな予感。






この時期に活躍するレザーにメルトン
どちらにも相性が良いですね

野暮ったくもキレイめでも
守備範囲の広い万能なスラックスです

 年中使えそうな素材感も◎
とりあえず1本いかがでしょう?
ガンガン使えますよ。











貴男のコーディネートに
安定をもたらす1本を。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿