20161214

WEIRDO "YETI JACKET"

「ある患者が、マダム・ローザの店を
教えてくれたんだ。毛皮の卸し商で、
ときどきすごい掘り出しものがあるって。」
ジェイムズ・ヤッフェ著 『ママは何でも知っている』より





皆様こんにちは。





今年も残すところ
半月余




本の買い納めだったり
ジュンク堂への行き納めだったり
いろいろと『納め』だす頃合いですね





さて本日はコチラの『納め』






『ZIPLOC』
@STAND_BOP
OPEN 22:00~
1000YEN with 1DRINK & CD !!!!

月に1度の宴
『ZIPLOC』

年内は本日が『納め』であります



年忘れスタイルな一夜が
きっと貴方を待っている


かどうかはやはり
各々の心持ち次第ですが
2016年の思い出作りとして
フラッと一杯いかがでしょう?





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
なので記憶は失くさないように
DAISUKEで御座います。





忘年会といっても
話題にあがるのは大抵
「一年は早い」だとか
「今年はどんな年だったか」だとか
そういう年にまつわるものだったりで

忘年会なのに
年を強烈に意識してしまうのは
12月の罠なのか?




なのでこの忘年会シーズン
「年の話題」を吹き飛ばすためには
 それ相応の備えが必要というもの


過去や未来の出番を奪う
すなわち「今」へと視線を引きつける
インパクトはあればあるほど良い




例えばこういうのを着ると
皆は「今」の君に釘付けです。








PRICE:59800YEN+TAX

WEIRDOから
フッサフサなコートの登場です!





思わず触りたくなる
そんなフッサフサ感

ファーを全身に贅沢にあしらった
インパクト大な逸品で御座います。





チンストラップにダブルジップ
裾周りにはテープまで

ディティールも抜かりなく
つまり大味アイテムではないのです。





 中綿入りの裏地なので
見た目以上に軽い仕上がりに
しかもコート丈なので暖かい!

冬将軍とかマジでワンパンだから。







着てみると……アレ?
意外や意外しっくりとくる

まったくケバケバしくないですね
むしろ自然というか
つまりオシャレ

テープのおかげで
カジュアルに落とし込みやすい
秀逸なデザインで御座います。






全締めしてもいやらしくない
これがWEIRDOの魔法です

それにしても暖かそう



 さすがは『YETI(雪男)』
すごく暖かそう

バイカーの皆様
いかがでしょうか?








 




ラスト1体!


捕獲はお早めに!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿