garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
0925172964
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20170323

ANACHRONORM×BRASSBOUND

「プロフェッショナルの仕事の、かね?」
ロバート・A・ハインライン著
『ダブル・スター』より





皆様こんにちは。





桜の花びらに先んじて
『卒業』という二文字が
ひらひらと舞う季節であります




私もそろそろ卒業したい
と思うところがありまして
それは真夜中のお菓子であります



もう半ば儀式化されており
空腹でなくても食べてしまう


腹が減ったときに食べるべきでは?
という考えが脳裏をさっと横切るも
今日食べるつもりで買ったのだから
という考えが叢雲のごとく充満し
結局食べてしまう


空腹でなく菓子を食べるという行為は
ただひたすらに袋の中身を
空にするためだけに行なわれる
事務作業的行為でしかない


その塩分と油分にまみれた指先は
一心不乱に菓子をつまみ上げ口へ運び
きっと塩分と油分以外の何かが宿っている
私は何かに支配されている




自然と菓子コーナーに向かう足に
得体の知れない恐怖を覚え
これは私の足かと怪しむ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
この支配からの卒業
DAISUKEで御座います。





試しに今日1日
お菓子を我慢してみるとして
おれは小学生か



さて
卒業できるものもあれば
反対にそうでないものもあり
どちらかというと後者の方が
割合的には多いのかも


レザーの世界は入学したら最後であり
卒業できない類いの学校であります。




ANACHRONORM
×
BRASSBOUND

NEW ARRIVAL !!!!





PRICE:30000YEN+TAX

ANACHRONORMと
ハンドメイドレザーブランド
『BRASSBOUND』
共同製作したウォレットで御座います!




この奥行きのある色味

深みのあるWINE REDが
大人の雰囲気を漂わす
シブくて色っぽい逸品です。



 収納力があり使い勝手が良く
すべてをひと目で見渡せる
コの字ジップのシンメトリーデザインは
個人的に財布の王様と思っています

ハンドメイドなので強度も申し分なく
長く長くお使い頂けるかと。




PRICE:17000YEN+TAX

同レザーを使用した
コチラのお手頃サイズもご用意!




L字ジップのワンタッチタイプ

コインケースの延長線上のような
シンプルなデザインなので
「財布は小さいのに限る!」
という方にオススメで御座います。





PRICE:12000YEN+TAX

 当ブランドからは
久々の入荷となるベルト!






 コチラは400mm幅のタフなデザイン
 
シンプルなギャリソンタイプなので
合わせやすいですね。






PRICE:9000YEN+TAX

コチラは20mm幅の
キレイめなデザイン!



このホールの数を見よ!

LONG BELTにつき
FREEサイズで御座います。





20mm幅に控えめなバックル

上品な印象のアイテムですね
普段使いでも仕事でも
どちらでも使えそうです


40mm20mmともにお手頃価格
レザーベルトをお探しの方
贈り物をお考えの方
オススメで御座います。










レザー×ハンドメイド
『BRASSBOUND』


プロの仕事のおかげで
レザーから卒業できません。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

20170322

ANACHRONORM "RAYON HAND PRINT L/S SHIRT"

「でも、この季節に、
早すぎるわ!」
レイ・ブラッドベリ著 『火星年代記』より





皆様こんにちは。





 「サムタイ」
「えっ?」
「サムタイ」



私の前を行く
歩行者二人の会話




「サブタイ?」
(おそらく「サブタイトル」の略)
 「ううん、サムタイ」
「なにそれ」



 交差点に出る
二人は信号待ちをしている
私は右折し駅を目指す予定だったが
二人に倣い信号待ちをする
このままでは終われないし
眠れない



「寒くて眠たいから」
「は?」
「寒い眠たい、サムタイ」
「ああ…あーね」



 『寒い』と『眠たい』を
いっしょくたにした造語だという


なるほどそうくるかと私は感心するが
その道理ならば『眠たい』でなくとも
『食べたい』『食べまくりたい』とか
あるいは『食べさせたい』でも良くて
『見たい聴きたい歌いたい』であれば
それはもうヒッパレなのである
知念里奈は今何をしているのか




信号が青に変わった


私は横断歩道を渡らず右に曲がった
駅を目指したのだ。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
春だなあ
DAISUKEで御座います。





季節の変化は人の心に影響を及ぼす

おそらくあの二人との邂逅が冬であれば
最前のふわふわとした会話は生まれず
もっと切羽詰まった会話だったろうし
私は最短で駅を目指せていたはずだ
すべては春の気配の仕業と言える




日に日に春の気配が濃くなりますが
当店にはすでに夏の気配が…







PRICE:24000YEN+TAX

ANACHRONORMから
総柄レーヨンシャツの登場です!





光沢のあるレーヨンを背景に
鮮やかな花火柄がパッと栄える
大人のアロハシャツで御座います

『手捺染』という昔ながらの技法で
1枚1枚手作業にて染められており
つまりオールハンドプリント!

濃淡があり陰影があり奥行きがある
職人仕事の打ち上げ花火を
堪能してください。




 上品なシェルボタンを使用
シャツの風合いを損なわず
且つさり気なく主張もする
秀逸なチョイスです。





なんと箱入りで御座います!

プレゼントにどうでしょうか?


















1枚でもインナーでも
抜群の存在感!

この『やりすぎずやらなさすぎず』
といった絶妙なデザインが素晴らしい!

L/Sレーヨンなので年中着用可
BLACKなので汚れも気にならない
つまり即戦力

べた褒めしてますが
着ると判ります
間違いないです
玉屋です


一度打ち上がってみてください。











年がら年中打ち上がってしまうこの花火
残り2発で御座います!



貴方のワードロープに
大輪の花を是非!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

20170321

byGLADHAND"GH ROOM SHOES type1"



new arrival

【GH ROOM SHOES type1】







PRICE:9,800YEN(+TAX)

PRICE:14,800YEN(+TAX)

一昨年からこの時期に毎年発売され、
入荷するといつもすぐ完売する
byGLADHANDのルームシューズが
今年も入荷致しました。
今年はbyGLADHANDを象徴するモノグラムタイプも追加され
更なる深化を遂げてのリリースです。



【単色タイプ】










【モノグラムタイプ】





どちらも様々なパンツ類と相性が良く、
軽め目の質感が大人の余裕を感じさせる足元を演出してくれる逸品です。






 (こちらは私が一昨年の夏と去年の夏、2シーズン履着込んだモノ。)


買い替え時が来たようです。
私も新色を購入しようと検討中。
皆様も如何でしょうか??



本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします