20161226

FLY WHEELS #45

「雑誌というものは、時には、
はめをはずすのもよしとされてるんだ」
H・B・ファイフ著 『ロボット編集者』より





皆様こんにちは。





年間目標120冊読了



『3日に1冊ひと月に10冊』

このスローガンは下半期に死神と化した
9月に入りペースが極端に落ちたのだ
私の顔には死相が浮かんだ


もう無理だと思った


 死神の鎌が首にかかりかける
私はそれを振り切るようにして読んだ
首筋を伝うのは汗か血か
どちらにせよ状況は好ましくない




Xmasイブの夜に達成した
意図せずたまたまそうなった

たとえその日がXmasイブであっても
あるいはハロウィーンであっても
私としては別段悲しくはなかったし
そして不思議と嬉しくもなかった


鉄の意思が読ませた120冊だった
Xmas程度で揺らぐようでは
鉄の意思とは呼べないのである
そして相手が死神である以上
それは必要とされる素質だった



自分は鉄なのだ
鉄であれば……そう
鉄は何も感じないのだから

死神は鉄には寄りつかない
私は死神を退けた
心と引き換えに
イブの夜に



〝怪物と闘う者は、その過程で
自らが怪物と化さぬよう心せよ。〟





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
死なずのデッドエンド
DAISUKEで御座います。





 もう年末ですね

私としましては
来年の目標を設定する目安として
年内でどこまで読了数を増やせるか
ということを絶えず念頭におき
残り少ない2016年の日々を
駆け抜けたいと思っております
敬具




『晴耕雨読』という諺通り
今日のような雨天日は
何よりもまず読書でありますので
皆様もどうですか?







FLY WHEELS #45
PRICE:1429YEN+TAX

 年末滑りこみ!
やって来ましたFLY WHEELS!

今号は特に見所満載です!




巻頭見開き
いきなり『OLD CROW』
来春から当店にて取扱を開始する
 必見のブランドで御座います
詳細は店頭にて




















"RISE ABOVE JACKET"






YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW
ラリー・ワトソン
CYCLE ZOMBIES
当社取扱ブランド
などなど

今号も充実の内容となっておりますが
特筆すべきはココ!




東の巨匠
『スタンリー・マウス』
全10ページに及ぶ特集であります!







そして…




 WEIRDO 2017SS COLLECTIONにて
巨匠『スタンリー・マウス』とコラボし
製作&リリースされる予定の
珠玉のアイテム群が掲載されております!

まさに夢のコラボ
見逃すべからず!





GLADHAND&CO.代表幸田氏による
巻末の連載コラムでは
ココだけの裏話も掲載

幸田氏の愛がビシビシ伝わってくる
そんな内容となっております

コレ読んでテンション上げてください。











WEIRDOフリークスは
マストバイな#45
永久保存版でどうぞ



次号は来年2/27!
乞うご期待!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿