20161215

GLADHAND "JOHN G"

「この海狸は、あなたが知る種類の
海狸とは多分異なる。」
円城塔著 『Beaver Weaver』より





皆様こんにちは。





家を出た瞬間
寒さで心が折れたんですが
明日はもっと寒いらしいですね
自然は一方的すぎる




それでも近所を行き交う小学生が
ちらほらと半パンなんですよ


もうそれを見るだけで私
風邪引きそうになるんですが
かく言う私も小学生時分は半パンで
やっぱりあのときはどうかしてた




「子供は風の子元気の子」

という一文が持つ意味を
華麗なるオウンゴール的曲解で解釈し
超寒いけど半パンのおれすげー
っていう見栄が見え見えな自己満足
ただそれだけが原動力だった
ただそれだけで6年も続けた
若干カルト入ってた




では今はどうかというと
さすがに半パンではないが
着るものが変わったというだけで
あんまり変わらないかなとも思う。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
育ってきた環境のせいにはできない
DAISUKEで御座います。





当時から
自分が着るものに対して
ある種の制約というかポリシーが
あったことは間違いなく

たとえそのポリシーが
自分の生活の負担になったとしても
着るべきだと思っていたから着ていたし
それで満足できるならそれでよかった

だから半パンで居続けられた
半パンは明らかに負担だった
 もう一度言う
半パンは明らかに負担だった




自分が良いと思えるモノを身につける
それはそのモノ自体の価値よりも
もっと価値があることだと思うので。









PRICE:78000YEN+TAX

GLADHANDから
珠玉のハットの登場です!




この素材感見てください
明らかに質が違う
高級感が途轍もない

それもそのはず
もう皆様ご存知だとは思いますが
高級素材『ビーバー』を使用

はいあのビーバーです
ダムとかを作っちゃう技師です
ああ見えてあの技師は高級で
ハットになるとスゴくカッコいいのです。





 素材だけじゃないぜ!

内側にはポマードガード
白の裏地が高級感を演出しております

見えないところにも配慮すべし。





 ハットボックスに
アフターサービス書付きという
至れり尽くせりな内容です

まさに一生付き合っていける
珠玉の逸品であります。






ツバの曲線
硬質に窪むクラウン
かぶってさらに増す存在感

これに並ぶハットは
なかなかお目にかかれません
GLADHANDハットの中で
一番人気になるのもうなずけます

存在感やかぶり心地
是非店頭にてお確かめください。












ビーバーは実はカッコいい。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿