20161207

GANGSTERVILLE "THUG WATCH CAP"

「笹村様はやけに
固くなっていらっしゃいますね
と小夜が笑った。」
京極夏彦著 『後巷説百物語』より





皆様こんにちは。





今はどうか知りませんが
こういう寒い季節になると
体育が縄跳びゾーンに突入しますね




すごく上手な子の縄跳びさばきは
さながらかまいたちのようで
まず音からして違う

ヒュンヒュンではなく
シシシッと小刻みに空を断つ
先端速度は音速に近いと感じ
少なくとも眼では追えない
手首はミリレベルで動くシャフト


それでも顔色ひとつ変えずに
平然と飛び続ける音速の友人は
私の知っている友人ではないように思え
少林寺の僧かなとか思う



友人はいつまでも規則正しく正確に
そしてたいていは無表情で跳躍するので
次第にそういうロボに見えてくる

ロボならば合点のいく動きであり
 でなければ魔法使いか自然現象の類いだ
いずれにせよ人の為せる業ではない




跳躍を終えて人間に戻った友人は
たいていこう口ずさむ


「ちょっとなまっとるわ」





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか
冬の風物詩
DAISUKEで御座います。





ロープをすねに引っ掛けるたびにね
「なんで寒い季節に縄跳びさせんだよ」
って心の中で毒づくのが通例でした

それは冬の定番であるマラソンもそうで
なんでクソ寒いのに走ってんのかなと
要するに何もしたくなかった
ただストーブの近くにいたかった
暖かさだけが頼りだった
体操服は反自然的だと思った



冬には冬の装いを。








PRICE:8000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
毎年定番の人気アイテム
ニットキャップの登場です!




ガサガサとした武骨な硬編みニット
さわって初めて分かる凶暴な素材感

今季のGSVのニットキャップは
タフな男のためのニットキャップです。





切りっぱなしのタグが
アイテムの武骨さを加速させてます。



 




抜群のシルエットは言うまでもなく
編み目の粗さと硬質な生地感が
めちゃくちゃ男クサい逸品です

かぶりなれてクタッてくると
さらに味が出てきそうですね
ヘビロテしやすいデザインなのも◎
 
リーズナブルなのでカラーで迷う方は
2色買いもオススメで御座います。










硬派な男のための
武骨なニットキャップ


その手触りを店頭にて是非。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿