20161212

BYGLADHAND "MIGRANT PANTS"

「とことんまで!」
デュレンマット 『故障ーまだ可能な物語ー』より





皆様こんにちは。





白髪の髭を今朝発見した
 
 
どうやら一本だけ




はたしてこいつは
何を思いながら白くなったのか

それとも気づいたときには
すでに白かったのか
だとしてどう思ったのだろう



今まで黒として生きてきて
突然白で生きることを決意する心理
もしくはそう生きざるを得ない心理

これらの心理は私の想像の埒外にあり
考えると地面が消えるような気がする
果てしないフリーフォール感




抜いてやるべきか
そっとしておくべきか
どの選択がこいつの為になるだろう
いやこの考え方は傲慢というものだ




髭も人も
健やかに育つ義務がある。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
めちゃくちゃ抜きたい
DAISUKEで御座います。





8・2や7・3の割合で
黒髭と白髭が混ざっていたら
いい感じにカッコいいんですが
一本だけとなると話は違いますね
白髭から漂う疲労感がスゴい



中途半端は情けないと
今朝再確認しましたので
本日のブログはコチラ。








PRICE:28000YEN+TAX
(アイテム名クリックで紹介ページ)







PRICE:59800YEN+TAX
(アイテム名クリックで紹介ページ)

BYGLADHANDから
昨年も大好評でした
コーデュロイパンツの登場です!





 ヴィンテージライクな太畝
サイドバックル仕様

古き良き大人の一本で御座います。





 そして今回はごらんの通り
ノーマルタイプと加工タイプの
2種類で入荷!


白か黒か
0か100か
中途半端は許さない。
 
 





マツオ氏着用は
ノーマルのBLACK

太いストレートシルエットから
大人の香りが漂ってきますね

コーデュロイ特有の
温かみのある光沢が
冬のスタイリングにハマってます

ここからの経年変化も
楽しめそうな一本ですね。







私の着用は
加工のBROWN

トラッドスタイルの外しに
最適ではないでしょうか
パッチワーク風の加工が
とにかくカッコいい

大人の落ち着きがありつつ
遊び心もある魔法の一本

冬のコーディネートの主役として是非。











黒か白か
0か100か


貴男のテンションは
どちらに振れていますか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿