20161217

NORTH NO NAME FELT PATCH COLLECTION

「芸術品というのは、
原則的に一点物だ。」
神林長平著 『幽かな効能、機能・効果・検出』より





皆様こんにちは。





気づけば来週クリスマスですね!




「気づけば」ってあたかも今さっき
それに気づいたみたく書いてますが
けっこう前から気づいてた
分かってる何も言うな




今年はね
というか今年もね
本を読んで過ごそうかと


年間120冊目標を達成するために
最後の追い込みをかけようかと
なんか受験生ぽい言い方になりましたが
受験生同様その決意は固い
現状であと3冊である




であるからして
このペースでいくとどうやら
クリスマスあたりに達成するだろう
あとはどこまで記録を伸ばせるかだ
私は限界に挑戦する




せめてそれだけは
悔いのないようにしたいから…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
長距離ランナーの孤独
DAISUKEで御座います。





こつこつともくもくと

というのは私の性に合っているらしく
そういう事柄にハマる傾向があります
テトリスとかプチプチつぶしとか





そういう熱中型人間
通称〈フリークス〉の
おそらくはオアシスになるであろう
ハンドメイドワッペンブランド
新作ワッペンが本日入荷!






PRICE:4800YEN+TAX





PRICE:5800YEN+TAX






PRICE:6800YEN+TAX





PRICE:7800YEN+TAX





PRICE:9800YEN+TAX




オールハンドメイド
ヴィンテージファブリック
 1店舗に1枚ずつ
つまり一点モノ


貴重な貴重な芸術的ワッペンが
本日入荷しております


2016コレクション
その最終章を飾るのに
相応しいものばかりです



今回ももちろん
売り切れ御免スタイルで
よろしくお願いします。









こつこつと集めて
もくもくとカスタム
 


なくなる前に先制攻撃を。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿