20161218

GANGSTERVILLE "BEACH CASQUETTE"

「彼らの上に、冬はふたたび
めぐりくるだろうか?」
アーサー・C・クラーク著 『幼年期の終わり』より





皆様こんにちは。





3日前にももひきを履いたのです
今季初おろしでした
とても寒かったのです




ももひきの効果は抜群でした




そうだった
これがももひきだった
瞬時に思い出したのです
その保温性と安心感を



今日の気温は比較的過ごしやすいです
以前だとももひきなしでも
普通に過ごせていたと思います



しかし一度履いてしまった私は
ももひきなしの生活にはもう戻れず
今なおこうして履いています
私は変えられてしまいました
ももひきによって




優れたテクノロジーとは
諸刃の剣なのであります。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
依存型社会の縮図
DAISUKEで御座います。





これさえあればどうにかなる

というものがあると
知らず識らずのうちに
それをあてにしてしまうのが人情



それがない生活は想像出来ず
今日も今日とてそれに頼る
安定したクオリティを期待できる




そういう頼れる相棒
入荷しております。








PRICE;14800YEN+TAX
(アイテム名クリックで詳細ページ)

GANGSTERVILLEから
キャスケットの登場です!





この時期定番のビーチクロスを
贅沢に使用したクラシカルなキャス

ヴィンテージビーチクロスの中でも
特に希少価値の高いBLACK
ひと味違った存在感を味わえる
玄人向けのカラーで御座います。





そしてこの耳当て!

内部に隠されております
しかも保温性抜群のビーチクロス
冬には助かるディティールですね。







ふっくらとした
クラシカルなシルエットなので
垂らしてかぶりやすいです

横から見ても正面から見ても
形が抜群ですね
何にでも合いそうです。





耳当てVer.は
絶妙に怪しい 笑

この怪しさ
分かる人はきっと通。





 うん
やっぱり相性良いですね

セットで着用すると
雰囲気抜群です

落ち着いた大人の着こなし
それをご所望でしたら
このコーディネートでどうぞ。









冬の頭はこれさえあればどうにかなる


万能でカッコいい大人のキャス
是非お早めに。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿