20150223

STYLE SAMPLES...

「だが、真偽はともかく—この閃きは捨て難い。」
F・W・クロフツ著 『樽』より





皆様こんにちは。





大名めっちゃ晴れてます。




快晴の空を拝んだのは
一体いつ以来でしょう?
そんなことを思ってしまうほどの晴天
そして本日は『説教強盗』が逮捕された日です。




『説教強盗』
大正から昭和にかけて
民家に侵入してはセキュリティの甘さなどについて
約2時間ほど説教を垂れてから帰るという
斬新な犯行スタイルで強盗を繰り返していた
昭和の怪盗。




約3年に渡る強盗生活も
1929年2月23日で幕を閉じました
きっと本日のような晴天だったのでしょう
お天道様は見逃してくれなかったのですね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
よう分からん
DAISUKEで御座います。





さあ!
そんなテンションの上がる晴天の日は
スタイルサンプルでしょうが!





ということで
ご無沙汰しております
スタイルサンプルです。



























重ね着も良いし
シンプルなのも良いよね
って感じの春スタイル4選



ほぼ閃きと直感で組み立ててみました
いかがでしょう?




凝ってみたり
シンプルにしてみたり


日々のコーディネートにも
自分なりのアクセントを付けてあげると
オシャレが楽しくなりますよ。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿