20150209

byGLADHAND "GOOD FATHER"

「カケルは、自分の生活から余分なものを削り落とすことに、
 なにか悪魔的とでもいうべき情熱を抱いているように見えた。」
笠井潔著 『バイバイ、エンジェル』より





皆様こんにちは。





昨日の夜
HONDAのショールーム前を通ったのですが
ガラスの結露がヤバすぎて
中に展示してある車が見えず
最早ショールームの意味を成していませんでした
『シルエット車種当てクイズ』が出来そうでした。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 こりゃ今夜も結露がヤバそう
DAISUKEで御座います。





ここに来てこの冷え込み
今期イチぐらいありそうですね
そりゃ結露もしますよ…




しかしですね
こちとら春物入荷しておりますので
この寒さにイモを引くわけにはいかないのであります!
根性見せたるッ!





PRICE:18000YEN+TAX

byGLADHANDから
前回入荷時も好評でした
スタンドカラーシャツの登場です。





 襟元が特徴的なスタンドカラーは
シャツの原型とも言われており
クラシカルで知的な印象を与えてくれる
大人のシャツなので御座います。





去年買えなかったので
迷わず購入されたマツオ氏

裾をタックアウトした脱力系スタイル
ですがスタンドカラーだと矢張りどこかクラシック


 「襟などいらぬ!」
といった感じの
究極にシンプルなシャツですが
ただ簡素なだけじゃない魅力を感じる
大人のアイテムで御座います。




 ノータイが基本のシャツなので
3ピーススタイルに合わせると
それだけでカジュアルダウンできる
優れモノでもあります。

3ピースを普段使いしたい方は是非!



 番外編として
サスペンダーにバンダナを巻いても◎
小洒落た雰囲気を作ることが出来ますよ。

コチラも是非お試しアレ。








ディティールにこだわる
byGLADHANDらしい大人指向のシャツ




 この春
本当のシンプルさを
スタイルに取り込んでみては?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿