20150228

NORTH NO NAME 2015 SUMMER

「だがアルマンは必要なものを見つける。いつも必ず見つける。」
ピエール・ルメートル著 『その女アレックス』より






2015 SUMMER COLLECTION !!!










皆様こんばんは。





数々の男たちを魅了し続けている
ハンドメイドワッペンブランド




そのアパレルラインのカタログが
届いております。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ファンの方、お待たせ致しました
DAISUKEで御座います。





ラインナップこそ少ないものの

『量より質』

という言葉を体現しているといっても
過言ではないクオリティの高さ


毎回言ってるような気がしますが
今期のNORTH NO NAME
かなりカッコいいです。




つきましては
本日から3月8日(日)まで
先行予約会を実施致します!




 諸事情により
ブログに画像を掲載できませんが
是非店頭にてNORTH NO NAMEの
ハイクオリティな新作を
ご覧になられてください。









欲しいものを貴男専用で
丸ごとゲット出来るチャンスで御座います
是非お好みのアイテムを見つけに来てください。





明日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿