20150227

GANGSTERVILLE "Burlesque-LS"

「色仕掛けって、興味深い話だわ。かなり」
京極夏彦著 『百器徒然袋—風』より





皆様こんにちは。





2025年に火星に人類が移住するための計画

『マーズワン』

というのがあるみたいですが
これがまあまあ興味深い。




何が興味深いって
人間が火星に行くのは良いけど

地球に帰ってくる手立てが
何一つ用意されていない

ということ。




つまるところ片道切符
目指すは火星での自給自足です
勿論『マーズワン』は 

「火星で暮らす人間の食べ物は、できるかぎり火星で自給自足する」

という方針をとっているそうです
並々ならぬ熱意を感じます。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
宇宙にはロマンがある
DAISUKEで御座います。





そんな話題の火星ですが
火星横断小惑星の中に
『エロス』と呼ばれる小惑星があります。




『エロス』は地球近傍小惑星でもあり
つまりめっちゃ地球に近づく小惑星なのですが



当店にはそんな『エロス』よりも
めっちゃエロスなアイテムが
ディープインパクトしております!







PRICE:19800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
毎回人気の総柄シャツの登場です。







《Burlesque》
バーレスク。風刺劇や寸劇などを交えたストリップショーのこと。


アイテム名通り
キレイなお姉様たちが
色仕掛けで誘惑してくる
魅惑の総柄に仕上がっております。



 織りの細かいドビー生地を使用
しかも今作は
織りでも柄を表現しているという
かなり凝ったデザイン!

そんじょそこらのシャツとは
気合いの入り方が段違いで御座います。








タイを締めて上品に
コートでラフに着崩して

一見キレイめなシャツに見えますが
カジュアルダウンもしやすい
良いことづくしなアイテムで御座います。


そしてこの薄さなら
夏場でも袖をロールアップして着れそうですね
オールシーズンオールマイティに使えそうです。










貴男はこの色仕掛けに耐えられるか!?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿