20150220

ANACHRONORM "CLASSIC CORDLANE SETUP"

「何が白で何が黒かということは、実はとても曖昧なのだよ」
宮部みゆき著 『おそろし 三島屋変調百物語事始』より





皆様こんにちは。





2/18〜2/19まで
我々EL GARAGE CREWは
オトナのアミューズメントパーク『別府』へ行き
日頃の疲れを癒すため
ヘトヘトになるまで遊んできました。





ご迷惑をおかけしました
本日から営業開始で御座います。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 旅の詳細は後ほど…
DAISUKEで御座います。





さてタイミング良く
お店のオープンと同時に
新作アイテムが入荷しております。




まずは







"CLASSIC CORDLANE LAPEL JACKET"
 PRICE:36000YEN+TAX





"CLASSIC CORDLANE TROUSERS"
 PRICE:25000+TAX

ANACHRONORMから
昨年瞬く間に完売した
春夏向けセットアップが登場です。


《CORDLANE》
先染めの細糸と白い太糸を用いて織られた
春夏向けの男性用生地

  薄い素材ですがある程度の硬さがあり
パリッとしつつもサラリと着ることが出来る
涼しい素材で御座います。



 裏地激シブ!
コレにはヤラレマシタ…







詰まった襟元の3ボタン
細くて短いレングスのダブルのパンツ

ただタイトなだけじゃない
洗練されたスタイリッシュさが感じられる
秀逸なデザインで御座います。


結婚式は勿論
お子様の卒業式や入学式
バシッと決めたい気分の時の普段着

そんな時に貴男を
爽やかな紳士にしてくれる
今の時期にオススメな
ライトグレーのセットアップで御座います。








WHITEとBLACKが織り成す
GRAYの調和




 1度袖を通してみてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿