20150217

GANGSTERVILLE "Jack 3PIECE"

「あんなお召し物を着てサ、往来をしゃなりしゃなり
歩いてみたいと言ってるンじゃないか」
京極夏彦著 『前巷説百物語』より





 皆様こんにちは。





2月14日から始まった




多くのご参加&ご来場
誠に有難う御座いました。




しかし本日延長戦へと突入
小林氏が先ほど彫り終え
ラストシューティングと成りました。




『怒濤』の3日間でしたが
我々明日から別府へ行ってきますので
どうやら『怒濤』はまだまだ続きそうです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今日はたっぷり寝よう
DAISUKEで御座います。





別府へ行くにもオシャレであれ!





どことなく既視感を覚える
今日のブログの流れですが
つまりユーはオシャレでいたいかい?
てことです。




ならばコレを着ましょう。














PRICE:86400YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
人気の3ピースの登場です。



おなじみの『Jack』シリーズ
今回はオックスシャンブレー素材を使用した
春夏向けの生地感でリリースで御座います。







着心地
シルエット
素材感
最高で御座います。


シャンブレーは軽めの素材感なので
オールブラックのコーディネートでも
重たくならずに着て頂けます。


そして素材が素材なだけに
カジュアルダウンもしやすいアイテムで御座います
バラでもいけますよ。










普段着としての3ピース




きっと男としての格が
ひとつ上がりますよ?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿