20150204

ANACHRONORM NEW "α"ε"

holla
逃げる二月も既に四日目
皆様ご無沙汰致しております
garage by domino66
アベです
本日は店長マツオは鹿児島へ砂被りに
太田は唐人町で一人読者か否か?
そんなひとりっきりの水曜日
雨なんかもちらつく
週ド真ん中のド平日
通りを行き交う人もやっぱ少なめ
朝からほとんど会話らしい会話もしてございません
郵便配達員
クロネコの配達員
ぐらい?
けど
...
決して寂しく何かはございません

なんて話はさておきまして

本日
岡山ANACHRONORMより
NEW "α"
NEW "ε"
シリーズのそえぞれ第一弾が入荷
なんか秘密兵器とかロボットみたいで
COOLでしょう?
男心をくすぐるこのネーミング
さっそくそのアイテムをご紹介

item no_NORM001
model_NEW "α"
fabric_100%cotton 12.5oz SELVAGE DENIM
color_INDIGO(O.W)
price_20,000(without tax)






です!!
アナクロノームの真骨頂
10周年を迎えて更なる進化を遂げるべく
従来のαシリーズから更に進化をとげたのが
こちらのNEW"α"シリーズ
裾にかけての若干のテーパードしたシルエットなど絶妙です
デニムは育てる等と申しますが
こちらの一本はずいぶんと育てがいの有る子となっております
あなたの愛情をお待ち致しております
続いてはもうお分かりですね?

item no_NORM006
model_NEW "ε"
fabric_100%cotton 12.5oz SELVAGE DENIM
color_INDIGO(O.W)
price_28,000(without tax)






こちらのNEW"ε"と言う名の
デニムジャケット最高に形良いです!!
僕がこれまで袖を通して来たデニムジャケットの中でも
トップクラスです!!
むしろ欲しい感満載です
...
売れなかったら個人で買わせて頂きます


もうこんなお時間ですが
本日も皆様のお越しをお待ち致しております

 2015 SS 先行受注会開催中!
↑コチラもCHECK !!!
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿