20150203

DICE MAGAZINE #59

「林が、木の名前を知る前と後で違ったものに見えてくるの。」
北村薫著 『盤上の敵』より





皆様こんにちは。





今日って節分でしたね。
 
 
 
 
 
節分のルーツはかなり古く
原点は平安時代初期に行われていた
『追儺』
という中国から伝わった鬼払いの儀式に
たどり着きます。
 
 
 
 
『方相氏』と呼ばれる鬼払いのための役人が
追儺を執り行っていましたが
ある時を境に逆に方相氏が払われる側へシフト
結果鬼になってしまったという哀しいお話だったりします。




「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。」
 
という言葉がありますが
鬼払いの穢れを一身に背負った方相氏が
ミイラ取りよろしく鬼になった
ということなのでしょうか。
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
元は良い子だったんです
DAISUKEで御座います。





冒頭から長々と
小難しい話をしてしまいましたが
つまり何を言いたいかというと
物事は奥が深いってことです。






"DICE MAGAZINE #59"
PRICE:1500YEN+TAX


やって来ましたDICE MAG!


それでは深淵なるモーターカルチャーの世界へ
行ってらっしゃい…
























高濃度な130ページ


読めればもっと面白いんだろうけど
エイゴワカランカラ写真だけでも…
そんな読み方でも十分楽しめる
充実の内容で御座います。








知ってるつもりでも
実はよく知らない
そんなことってたくさんあります。




知れば世界の見え方が
変わってきますよ。
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
 《NEWS!!!》

インスタグラムで
当店のオフィシャルアカウントを作りました!


User Name_GARAGEBYDOMINO66


アイテム紹介
スタイルサンプル
などなど…
随時更新していきますので
コチラもどうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 2015 SS 先行受注会開催中!
↑コチラもCHECK !!!
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿