20150208

byGLADHAND "GH MONOGRAM 3PIECE"

「一体、この記号は何を意味しているんでしょうね」
有栖川有栖著 『孤島パズル』より





皆様こんにちは。





今日の風強すぎ。
そして寒いです。




雪降ってもおかしくないんじゃないかな
と思い天気予報を見ると
本日の最低気温は6℃
ちなみに明日は1℃
まだ底じゃないんだ…ハハッ…




雪といえば
『アルプスの少女ハイジ』に出てくる
可愛らしいヤギの名前も確かユキでした。




ちなみに原作での名前は『シュネーヘッピー』
なんかシェフが気まぐれにランチで出してきそうな名前です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ハイジの本名は『アーデルハイド』
DAISUKEで御座います。





ヤギの名前のように
何かがひとつ変わると
決定的に違った印象で受け取ってしまうものってのが
世の中には往々にして存在します。




コチラのアイテムもそんな感じ。









PRICE:113400YEN+TAX

PRICE:26800YEN+TAX

PRICE:26800YEN+TAX



 byGLADHANDから
リリース前から既に話題だった
最強の3ピースの登場です。



今回の3ピースはブランドオリジナルの
モノグラム柄を使用


「柄を入れる」


ただそれだけで
他の3ピースとは全く違った印象を受ける
遊び心に溢れたアイテムへと早変わり!





それだけじゃなく
JKTにはハンドペイントまで…
贅を凝らした仕上がりで御座います。


 柄は全て織りで表現
味のあるインディゴ染めで御座います。


勿論ガーメンツに専用ハンガー付き!
至れり尽くせりな内容で御座います。




 《3PIECE STYLE》



《VEST&PANTS STYLE》



《PANTS STYLE》




《VEST STYLE》




《JACKET STYLE》




3つ揃いでの着用から
単品でのコーディネートまで
3ピースはセットで持っていると
いろいろな使い方が出来て楽しいですね。


特にシンプルになりがちな春のスタイリングには
コチラのモノグラム
重宝すること間違い無しです!



ちなみにベストとパンツは
単品での販売も行っておりますので
パーツパーツでのアクセントが欲しい方には
コチラもオススメで御座います。










byGLADHANDのモノグラムに
彩られた珠玉の3ピース



他の3ピースとは決定的に違う逸品を
是非店頭で体感してみてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿