20150205

STYLE SAMPLES...

「今日も先ほどから一時間も、とっかえひっかえ試してみている。」
ピエール・ルメートル著 『その女アレックス』より





皆様こんにちは。





昨日
部屋でひとり読書していると
不意に急激な睡魔に襲われたので
コタツでほんの少し仮眠
そして約5時間の時間旅行(タイムトリップ)




ガチで寝てしまった…
結果背骨バキバキ
関節がパテ(工業用)で
埋められたかと思いました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
コタツで終わる休日
DAISUKEで御座います。





実はワタクシ
昨日の夜からとてもワクワクしておりました。


どうやら当店に
ANACHRONORMの春夏の新作が届いたそうで…




頭の中で…
というよりコタツの中で
コーディネートを考えておりました。




ということでスタイルサンプルです。


《NEW-"ε"》







《NEW-"α"》






《COTTON ARAN SWEATER》








当社社長大絶賛のデニムJKT
密かに女子ウケ高そうな大人アランニット
そして生まれ変わった”α”デニム



どれも甲乙つけ難し
とりあえず”α”デニムは買いました
じっくり育てようと思います。








遂に春物のリリースが始まりました。



おかげで鏡の前に立つ機会が
増えてしまいそうです(笑)




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM→GARAGEBYDOMINO66




 2015 SS 先行受注会開催中!
↑コチラもCHECK !!!
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿