20150216

GANGSTERVILLE "G.V. THUG COAT"

「下川がコートの前をあわてて閉じながらそう言った。」
殊能将之著 『ハサミ男』





皆様こんにちは。





2/14(sat)〜2/16(mon)




コチラ
遂に本日最終日




今回まだBIKKIN氏を見れてなくてしかも
楽しみは最後に取っておく的な感じの貴男
お子様ランチはプリンに乗ったサクランボでフィニッシュしていたという貴男




本日最終日で御座いますので
心よりご来店お待ち致しております。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
旗を崩さないように食べていたチキンライス
DAISUKEで御座います。





そんなワタクシも
 今となっちゃ立派な(?)チキン野郎で御座います。





いつかトラ…
じゃなくワシのような男になりたいものです。









PRICE:29800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
ステンカラーコートの登場です。




 味のある霜降りが特徴の
スラブシャンブレー生地の上に鎮座する
気高き白頭鷲のグラフィック

 
流石GANGSTERVILLE
スタイリッシュなステンカラーコートも
必然的に男クサくなるってもんです。










前立ては比翼仕立てという
 限りなくシンプルなシルエットのコートを
素材感とグラフィックで
ここまで男クサく仕上げるのは流石で御座います。


 3ピースの上からバシッと
 デニムでユルっと


シンプルだからこそ
幅のあるコーディネートで楽しめる
男のコートで御座います。








春先のオシャレアイテム
ステンカラーコート




今春は
 あくまでも無骨に
あくまでも男クサく…





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿