20150220

湯煙の乱2015

どうもこんにちわ
先日のブログでも告知していた通り
昨日、一昨日と行ってきました
別府湯煙パラダイス
仲間とバイクと酒と……
毎度『最高』の言葉しか見当たらない別府の旅は、
終止『笑顔』の二日間で御座いました。
 
Let'sダイジェスト

当BLOGでは初お披露目
当社の伍号機"el flAmingo"
以後お見知りおきを。






 

 極寒アイス x 1




極寒アイス x 2
(最早、味などどうでもいい)



若干の小雨に降られながらも
ノン虎ブルにて別府着

毎年恒例の集合写真

別府の定位置

もうすでにこの時に戻りたい症候群

別府でもすでに最新版へとUP DATEされてたSTAND-BOP
流石です。

毎年通る道から
チラリと顔を覗かせている
昭和なメシ屋の妖しげな雰囲気にやられ、
暖簾をくぐる御一行


町の台所的な店内が素敵な店
もちろんNOビージーエム

社長オーダーのあんかけ焼そば
感想は
『可も無く不可も無く』

バイクだけではなく我々もガソリン注入

メシ代をかけたジャンケンポン
残念ながら写真はありませんが、
あの瞬間は間違いなく
別府で一番盛り上がりを見せた一瞬で御座いました。
ごちそうさまです。

HI-ROLLERS
メシ後は
こちらも毎年恒例の運試し
当社のDAISUKE、照の田村さん、楢崎くんが勝ち、
夜の軍資金へ。
またまたごちそうさまでした。


運試しから戻ると
疲れた身体を温泉で癒し、
いざ宴会へ
新鮮な魚介に豊後牛
明日への活力で御座います。
ごちそうさまです。


豊後牛とおばちゃんのしゃぶしゃぶは最高です。
(中津の兄貴分エモトさん一行もここから合流)


別府の夜へと…
(夜の部の写真は18禁全開の為、割愛させて頂きます。)


帰りも少々のアクシデントがありながらも
ノン虎ブルにて無事に帰還
 
今回も頭のネジが4、5本外れた
最高に楽しい旅で御座いました。
個人的には6年連続の別府
小学校が卒業出来るほど行かせて頂いてる別府は
もちろん楽しいのですが…。
来年は中学生
そろそろ行き先UP DATEします??
社長!!

旅行中にご来店下さいました皆様には、
大変ご迷惑をおかけ致しました。
STAFF一同、
しっかりリフレッシュさせて頂きましたので
本日より120%で営業しております。
皆々様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿