20150211

GLADHAND "GH BANDANA TOOTAL"

「一粒の水滴は無数のそれに変わった。」
京極夏彦著 『後巷説百物語』より
 
 
 
 
 
 皆様こんにちは。





本日は第2水曜
 
毎月恒例の『ZIPLOC』
 
そして祝日である『建国記念日』
 
 
 
 
日本の最初の天皇とされている
『神武天皇』が即位したとされる日らしいです。
 
 
 
 
ちなみに遠く離れたイランも
日本と同じ2月11日が建国記念日
その日は『イスラム革命記念日』と言うのだそうです。
 
 
 
 
そしてアメリカは有名な7月4日
俗に言うところの『インディペンデンス・デイ』
ウィル・スミスとジェフ・ゴールドブラムが
エイリアンのマザーシップをぶっ壊した日です。
(※ID4参照)





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ポーランド『民族独立の日』は『ポッキーの日』
DAISUKEで御座います。





外は曇り空ですね
雨は降らないでくださいって感じですが
本日ご紹介するアイテムは
しとしとぴっちゃんな感じです。





PRICE:12800YEN+TAX

GLADHANDから
上品なレーヨンストールの登場です。
 
 
 
 大中小
異なる大きさの水玉を用いて表現された
シンプルな柄使いで御座います。
 
 
 
 レーヨン素材は
柔らかくかさ張りにくいので
シャツの中に入れても変なボリュームが出ず
小綺麗にまとまります。




"GH HAIR BAND"を使って
ストールを縛ってもGOODで御座います。




3ピースには垂らしてみたりして
色気を出すのも良いですね。
 
 
季節感の出しやすいBURGUNDYは
スタイリングのワンポイントになってくれますよ
是非お試しアレ。








使い方次第で様々な表情を見せる
変幻自在の水玉ストール



首元が寂しくなる春先に
重宝するアイテムで御座います。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿