20150212

GLADHAND & CO. NEW ARRIVAL !!!

「そして、矢張りこれは人を招くんだなあ、と云った。」
京極夏彦著 『百器徒然袋—風』より





 皆様こんにちは。





音楽好きに雨は
さほど関係がないようで
昨夜のZIPLOC
とても盛り上がっておりました。




また来月が楽しみです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今回もあっという間に時間が過ぎた
DAISUKEで御座います。





帰宅後
約4時間ほど寝て
朝起きて家事をし
出勤して新作の荷解きをし
なんやかんやあって今に至る。






GLADHAND & CO.
2月第2弾大量入荷!!







それではザッとどうぞ。


























コート
3ピース
シャツ
ネクタイ
etc...




今回はGANGSTERVILLE中心の入荷で御座います。


ド平日にも関わらず
既に前のめりな姿勢の
常連様のご来店多数アリ


サクサクッと売れてしまい
在庫薄のアイテムも御座います。



春にしかゲット出来ないアイテムもありますので
狙われている方はお早めに!









この通り
ベッピンさんも待っておりますので
『目の保養』がてらフラッとお立ち寄りください。




人によっては『目の毒』になるかもですが…





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿