20160911

WEIRDOLMAN CREW&HENRY SWEAT

どうもこんにちわ。
Remember911。
あのテロから本日で15年。
当時高校生だった僕は
黒煙を上げて崩れ落ちるツインタワーの映像に
衝撃を受けたことを今でもハッキリと覚えております。
平和ボケしたこの日本で生まれ育ち、
何不自由なく今を生きている僕でも
世界からテロや戦争がなくなる世の中が来るなんて
これっぽっちも思っちゃいませんが
国籍、人種、宗教などなど
様々な立場や環境で生きてる人達との違いを認め、
同じ『人』として他人を尊重できる大人でありたいと、
今朝のyahooニュースを見て思った次第であります。
911。あの日なくなった方々、そのご家族の皆様には
心からご冥福をお祈り申し上げます。

さてさて前置きは少し長くなってしまいましたが、
本日は入荷したばかりの新作より
話題のコチラをご紹介。




"WEIRDOL MAN S/S CREW SWEAT"
PRICE:9,800YEN(+TAX)





"WEIRDOL MAN S/S HENRY SWEAT"
PRICE:11,800YEN(+TAX)



WEIRDOオリジナルのボーダー生地を使用した
半袖スウェットで御座います。
最大の特徴は...

この袖部分ではないでしょうか。
着たときの独特のシルエットが
WEIRDOらしい一着で御座います。


スウェット地などでこれからの時期は
ロンTなどとの重ね着もオススメです。


WEIRDOのJAILボーダーシリーズには
目がないワタクシはもちろん即買い。
WEIRDO好きな方には絶対買って頂きたい逸品です。


分かる人には分かるこのポーズ。
ワタクシがすると
このニセモノ感、、、笑


絶賛開催中で御座います。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿