20160929

5WHISTLE "CASQUETTE BOY NEWS BAG"

「差し出した質問文にはまともに
目を通さず、君が書いたのなら
安心だの顔で鞄に放り込んだ。」
横山秀夫著 『鞄』より





皆様こんにちは。





活発な秋雨前線によって
横一文字に両断される九州北部

昨日は一日中降られましたね
ここから一週間こんな感じなのですか?
 



つまりだ
部屋干しを極端に嫌う私は
ここから毎日が分水嶺

今このタイミングで
たまりにたまった洗濯物を
洗うべきか洗わざるべきか
そこが問題だ




私の身体のどこかになにかしらの
『うずく古傷』とかがあれば

「さっきから右膝の古傷がうずくんじゃ
こりゃひと雨くるぞい」

という具合に察知することが出来て
こういう時期は便利だなと思う




奇妙にねじれた木製の杖を持っていると
その精度はさらに上がるとされている。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
それがオババならはらたいらに全部
DAISUKEで御座います。





「洗濯物を干すなら今日!」

予報ではなく
そのように断言してくれて
朝起きたらポストにお知らせが
ってな感じのサービスがあれば
私としては非常に助かる



そのようなニュースが欲しい。






PRICE:14800YEN+TAX

5WHISTLEから
ニュースペーパーバッグの登場です!

 


柔らかくしなやかな
ヘリンボーン生地を使用した
軽量で大容量のバッグであります!





これでも腹3分といったところ

マチが広く取られているので
まだまだ入ります。




 別腹もご用意しております
 小物類はここにお収めください。





さらにはアジャスターベルト付き!

このディティール
ニュースペーパーバッグには
付いていないことが多いので
非常に助かりますね。






大容量なバッグですが
見た目の大きさはちょうど良い!

柔らかくて軽いので
 着用感も抜群です!

お好みの長さに調節して
ガシガシ使ってあげてください。










放り込みスタイルの
ニュースペーパーバッグ



デイリーユースするのに
持ってこいの逸品です。




 本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿