20160908

ANACHRONORM "M.S.C OVERALLS"

「わたしは試しにその真似事をして、
珈琲から連想した言葉を
断片的に羅列してみた。」
酉島伝法著 『』より






皆様こんにちは。





店の裏で行なわれている
旧建築物の取り壊し工事が
最盛を迎えているようでして

その振動で店全体が
ふるふると揺れております




ちょうどプッチンプリンを
プッチンしたときのような
微細な横揺れが店を支配しており
どうにも落ち着きがない




「プッチンプリンをプッチンしない」


そのような人におかれましては
この例えは非常に理解しづらいもので

しかし我々プッチン派としましても
なぜにプッチンせずに食すのかと
同様に理解しかねるのであります




あのプッチン棒の誘惑に
一切の興味を示さない人がいる

その事実にワタクシは
ただひたすらに困惑するのです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
カラメルは上にあるべきだから
DAISUKEで御座います。





なにかを施して
ようやく完成を見る


プッチンプリンは
そのようなものの典型ですが
服なんかもそうであります
つまり着て初めて完成を見る



そして面白いことに
もうひとつ段階がありまして


着古して初めて完成を見る




このアイテムなんかはまさにそれ。









"M.S.C OVERALLS"
PRICE:28000YEN+TAX

ANACHRONORMから
人気のオーバーオールが登場!





セルヴィッジ仕様の生成りチノが
イイ味出している逸品!

架空のコーヒーショップを
イメージして製作している
『MORNING SIDE COFFEE』
オリジナルのリベットもGOODです!




使いやすいフロントジップ仕様





ダブルニーにサイドポケット

ヴィンテージのオーバーオール
そのディティールを踏襲しつつ
ANACHRONORMのエッセンスを加えた
『らしい』デザインで御座います。


オーバーオールに生成りということは
つまり汚れてからが本番

経年変化を楽しみながら
長〜く着用出来る
相棒のような1着ですね
クッタクタに着倒してください。





 




どこまで着古せば完成なのか
というか完成はやってくるのか



とりあえず
着ながら探ってみてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿