20160904

STYLE SAMPLES...

「わたしが一等気に入っている想像はこうだ。」
円城塔著 『良い夜を待っている』より





皆様こんにちは。





 のん気に蝉が鳴いています
台風はホントに来ているのでしょうか?
 てかあいつ来るって言ってた?
誰か12号に電話してみて




「行けたら行くわ」
という常套句のヒット&アウェイさは

「○○クンって良い人だよね」
という常套句と比肩する

 
ほとんどの場合 
「あーね、アザス」
 と対応するしかなく
 それ以上の追及は基本的に不可だ
 攻めつつ守っているという
おそらく鉄壁




九州南部から西部にかけて
そのような鉄壁の常套句を並べ置いたら
台風をかわしすかすことが出来るかも




「たぶんそうだと思う、知らんけど」





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
グレーゾーンの汎用性
DAISUKEで御座います。





そのような言葉のように
はっきりしない空模様


そんな空気にあてられてしまい
服装が気の抜けたものになるのも
まったく野暮天というもの




ということで久々の
スタイルサンプルです!






NO.1









NO.2








NO.3









NO.4









以上4選
いかがでしょう?



台風の到来は秋の到来

袖モノ羽織モノ
ファッションが楽しくなる季節




自分なりの今秋のテーマなどを
頭の中で想像しつつ
オシャレを楽しみましょう。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿