20160924

GANGSTERVILLE "THUG VEST -COW HIDE"

「それは要するに進化の問題だ。」
グレッグ・イーガン著 『しあわせの理由』より
 
 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
 
 
 
 
時間がないという理由は
もはや言い訳として成立せず
 
 
 
 
今月の目標冊数にほど遠い現状は
ひとえに私の心の弱さから来るもので
 
 
 
 
「書物なき部屋は、魂なき肉体の如し」
 
という言葉の上に積もった埃を払い退け
今一度初心に立ち返る所存であります。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
あと4冊
DAISUKEで御座います。





読書とひと口に言いましても
様々な捉え方があるものでして
 
つまりその人なりの読み方があり
常に個性というものが付きまといます



自分の読み方というものも
あっさり判るものではなく
 
読了を積み重ねていって
ああきっとこうなんだと
徐々に判っていったり
 
いやこうかも知れないと思い直し
アップデートしてみたりして
なんとなーく判った気になるのです
 
 

相手は本という名の生き物なので
完璧に判る日はきっとやって来ないと
薄々勘づいてはいるのですが
そういうところも面白いのです




レザーも同じく。







PRICE:48000YEN+TAX

今年もやって来ました!
GSVの定番アイテム
レザーベストの登場です!





GSVフリークスの方々には
もはや説明不要の逸品!
 
しっとりとしなやかに鞣された
重厚で堅牢なカウハイドを使用した
男クサいレザーベスト!
 
胸のワンポイントは
GLADHAND専属絵師『L氏』による
ハンドペイントで御座います

レザーにはハンドペイントがよく似合う






たったそれだけでこの雰囲気
 
人気&定番になるだけの理由がある
素晴らしいアイテムであります

 
レザーは生き物なので
今のうちからガンガン着て
貴方なりの1着に仕上げてください!

来年はきっと違う表情になってますよ。











どのように進化するか
今から楽しみな逸品です。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿