20160914

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「ズナームカの秋はたしかに、
なにからなにまで美しい。」
飛浩隆著 『ラギッド・ガール 廃園の天使Ⅱ』より






皆様こんにちは。





雨が降ると
一気に涼しくなりますね
これがいわゆる秋雨でしょうか




さてさて早いもので
今月もやってきました
第2水曜日


ということで
今宵はコチラのナンバー





『ZIPLOC』
@STAND-BOP
OPEN 22:00~



毎月恒例の宴
今夜です




お暇でしたら是非。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第2水曜日と雨の関係性
DAISUKEで御座います。





なにやら知らんあいだに
今月も折り返しにきてしまいました



月日が経てば必然
新作アイテムの入荷がある
ということでさてさて



ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!









"FLANNEL BAND COLLAR SHIRT"
PRICE:20000YEN+TAX








"OMBRE PLAID WORK SHIRT"
PRICE:19000YEN+TAX


ANACHRONORMから
2016AWコレクション
新作シャツの登場です!






伝わるでしょうか?
この肉厚重厚な素材感


上のストライプは
コシとハリのあるフランネル

下のオンブレは
しなやかなヘビーネル

まず間違いなく
経年変化で進化する類いの
逸品であります。







ヒゲが長いというご指摘ですが
それはいったん横に置いておいて

このシャツ2種
着ると化けます
めちゃくちゃしっくりきます


シンプルな柄使いですが
素材感が秀逸なので
1枚で着ても説得力がありますね
着合わせの幅が広いです

冬場のインナー問題も
これさえあればOKでしょう


私はオンブレの白紺をGET
とりあえず1回洗ってみようと思います。












涼しくなってきましたので
ネルシャツあたりから
秋を始めてみませんか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿