garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ101
in HOODERIA HOLA
0927536659
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20160922

WEIRDO "WTCC OVERALL"

「ただ……白いだけ。
白だけが主張されていた。」
佐藤友哉著 『フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人』より
 
 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
 
 
 
 秋分の日が
 23日なら3連休だったはずで



しかし去年は23日だったらしく
今年は22日であります




来年は23日に戻っておりますが
その日はあいにくの土曜日




星の運行とは
思い通りにいかないものです。
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
働け国民よ
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
 
雨にも負けず風にも負けず
日々せっせと働く皆様には
是非ともコチラを着て頂きたい。









PRICE:38000YEN+TAX

働く男の味方!
WEIRDOから大人気アイテム
オーバーオールの登場です!




ワークテイスト溢れる
大きな三角ポケットが特徴的な
オーバーオールで御座います!
 
シンプルなチェーンステッチが
ほどよいアクセントになっていますね
 
ちなみにポケットの左右には
ペン差しもバッチリ完備!
 
細かいディティールですが
あるのとないのとじゃ
大きな違いであります。







相性はご覧の通り
 
アメリカの片田舎で
ピックアップトラックを転がしてそうな
 そんなスタイルでお楽しみください
 
生成りのような素材感なので
汚れてから格好良くなりそうな
ヘビロテ間違いナシの逸品です!
 
 
 
 
 
 
 
 




白オーバーオール


人気アイテムにつき
お早めに。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿