20160922

WEIRDO "WTCC OVERALL"

「ただ……白いだけ。
白だけが主張されていた。」
佐藤友哉著 『フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人』より
 
 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
 
 
 
 秋分の日が
 23日なら3連休だったはずで



しかし去年は23日だったらしく
今年は22日であります




来年は23日に戻っておりますが
その日はあいにくの土曜日




星の運行とは
思い通りにいかないものです。
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
働け国民よ
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
 
雨にも負けず風にも負けず
日々せっせと働く皆様には
是非ともコチラを着て頂きたい。









PRICE:38000YEN+TAX

働く男の味方!
WEIRDOから大人気アイテム
オーバーオールの登場です!




ワークテイスト溢れる
大きな三角ポケットが特徴的な
オーバーオールで御座います!
 
シンプルなチェーンステッチが
ほどよいアクセントになっていますね
 
ちなみにポケットの左右には
ペン差しもバッチリ完備!
 
細かいディティールですが
あるのとないのとじゃ
大きな違いであります。







相性はご覧の通り
 
アメリカの片田舎で
ピックアップトラックを転がしてそうな
 そんなスタイルでお楽しみください
 
生成りのような素材感なので
汚れてから格好良くなりそうな
ヘビロテ間違いナシの逸品です!
 
 
 
 
 
 
 
 




白オーバーオール


人気アイテムにつき
お早めに。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿