20160901

GREASY SLIME JIM POMADE

「ひい、ふう、みい、よお、いつ、むう……」
物集高音著 『大東京三十五区 夭都七事件』より





皆様こんにちは。





さて
昨日までやっておりましたコチラ




多数のご来店
誠に有り難う御座いました














カスタムバッグから
持ち込みのアイテムまで

馬車馬のごとくペイントしまくった
10日余り


バタバタしてて写真取れなかった方
申し訳ありませんでした…



今回都合がつかず来れなかった方
次はいつしようかな〜
とか早速考えてますので
気長にお待ち下さいませ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
新柄作っときますので
DAISUKEで御座います。





というかついに
9月に入ってしまいやがりましたね
秋モノがごっそり入ってきますよ



しかしその前に
コイツが大量入荷!



えーっと…
ひい、ふう、みい、よお……





 "GREASY SLIME JIM POMADE"
2500YEN(TAX in)

 好評のポマードがごっそり再入荷!





先日DOMINO66で開催した
POP UP CUT STOREでおなじみの
SOWELU BARBER KING
メイドイン糸島
 レペゼン福岡ポマードです!




 髪なじみが良く
水でさらっと落ちる
使いやすい水性ポマード

セット後に軽く冷風を当てると
パリッと固まってくれるので
型崩れしずらいのもGOOD!

リピーター続出の
当店イチオシポマードです!


まとめ買いする方もおられるので
大量入荷といえど油断は禁物
お早めにどうぞ!













これでパリッとツヤのある男に。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿