20160925

SNOID "Block eyes"

「これが——視ているのか。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より





皆様こんにちは。





秋が来た

と思ったら一転蒸し暑い本日




残暑にはもう
飽きが来た。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
お後はまだよろしくないようで
DAISUKEで御座います。





飽きが来ないものの筆頭としては
やはり米味噌汁漬物納豆


以上が日本版だとして
米国版だとなんだかんだあって
やっぱりコレ。













"Block eyes L/S SHIRTS"
PRICE:10000YEN+TAX

WEAR類はお久しぶりのSNOIDから
ワークシャツの登場です!



コチラのワークシャツ実は…



 アメリカンワークブランドの巨頭
『RED KAP』社製のボディを使用!

ハリとコシがあって
でもなんとなくチープな生地感が
とにかくアメリカって感じで
たまらなく良いですね。







背面と袖のプリントが
インパクト大な逸品

着続けてクタってくると
さらに良い表情になりそうです
 
 
そしてお値段がこれまたインパクト大
 2枚買ってもシャツ1枚分くらいです
 
間違いなくヘビロテ出来ます
とりあえずっていうノリで
1枚いかがでしょう?








"Block eyes L/S T-SHIRTS"
PRICE:7000YEN+TAX

同グラフィックが入った
ロンTも御座います!






ベストとレイヤードして
袖のグラフィックを活かしたり

バックプリントもありますので
もちろん1枚でもGOOD!

重ね着の季節の
心強い味方になってくれますよ。













久々のSNOID WEAR



つぶらな瞳の新作を
是非GETされてください。
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿