20160919

BYGLADHAND "FRONTIER"

「かつてアメリカが
フロンティアだったことを、
僕らは思い出させたと思う」
野尻抱介著 『片道切符』より





皆様こんにちは。





ホントに台風来てんのかな?
とか思ってたら雨が降ってきましたよ
ホントに来てるみたいですね




それにしても台風というやつは
秒速何十メートルの風を吹かせるくせに
なぜああもトロトロと遅いのか




ちなみに今回の台風は風速45m/s
つまり162km/hの風を吹かせつつ
しかし25km/hで動きやがる

この落差はなんだ!
まったく怠慢ではないか!




でも171km/hを投げるチャップマンも
歩く速さは5km/hくらいだと思うから

まあ台風は台風でそれなりに
けっこう頑張ってるのかなと思う。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 普段ほとんど歩かない
DAISUKEで御座います。





まるで台風の移動速度のように
ゆっくり確実に秋になっています


今日とかはちょっと肌寒い



この逸品の出番も近い。








PRICE:29800YEN+TAX





PRICE:46800YEN+TAX

BYGLADHANDから
大人気のネイティヴシリーズの登場です!



今年の春に
彗星の如くやって来た
FRONTIERシリーズの続編!
今回はジャケット×ベストです!





ジャケットとベストともにコットン100%

まるでウールのように毛羽立った生地が
大人の気品と風格を漂わす
最強コンビで御座います!



ちなみにベストのバックシンチは
ヴィンテージライクな針刺しです!

「細部に神が宿る」を体現する
BYGLADHANDらしいディティール
間違いありません。







 この濃密な空気感
圧倒的な存在感

加工デニムと組み合わせることで
 大人な雰囲気が倍加しております。



今の時期などはベスト単体でどうぞ

セットで持っておくことで
着れる季節の幅がグンと広がりますよ


こういう総柄をサラリと着れる
そんな雰囲気ある大人を目指しましょう。












古き良きアメリカンフロンティア



体感してみてはいかがでしょう。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿