20160915

WEIRDO "23 REFEREE L/S SHIRTS"

「縞柄は大きくはつきりしたるが
よいといふこと。」
正岡子規著 『病牀六尺』より





皆様こんにちは。





引っ越しをする予定なのですが
引っ越し作業がはかどらない
どうしよう




まず不要品を不要品と判定する
世間一般的な選球眼が私にはなく
いわゆるボール球がストライクになり得る

 
むしろボール球を好む傾向にある
断捨離って必殺技の名前ですか?




刻一刻と入居日が迫る。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
生来からの貧乏性
DAISUKEで御座います。





ヒヨコの雌雄選別のようなテンポで
不要品を選り分けられたら
どんなに素晴らしいか




もしくは白黒はっきりつけてくれる
プロの審判を呼ぶか。













PRICE:18000YEN+TAX

WEIRDOから
ストライプシャツの登場です!





ボクシングのレフェリー
そのユニフォームをイメージした
インパクト大なストライプシャツ!


WEIRDOらしいカラーリングに
ステンシルプリントが映えますね

そして霜降りの生地感も◎
着ていくと味が出てきそうです。












ストライプが太くなるだけで
着たときのインパクトが違いますね

シンプルな柄使いなので
インナーとしても重宝しますよ


ハリとコシのある薄手のコットン生地なので
今すぐに着れるのもGOOD!
もちろん洗濯も可!

ガシガシ着込んで味を出してください!













ファイッ!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿