20160930

GANGSTERVILLE "CHIEF ALL IN ONE"

「〝アメリカ・インディアンのやり方〟
ってなんですか、カーペンターさん」
ロバート・F・ヤング著 『時が新しかったころ』より





皆様こんにちは。





駅からの帰り道
つま先にコツリという感触
コロコロと乾いた音


 いったいいつ以来でしょうか
小石をけってしまったのは




この小石を家までけり続けられたら
きっといいことが起こる


という自分ルールを勝手に作り
小石に命運を賭けていた幼年期


イレギュラーにバウンドし
車に当たりそうになると
生きた心地がしなかったし
ドブ川と側溝には注意が必要だった
なるべく丸い石を探した




あのときはあのときで
けっこう必死にやっていたと思う。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
小石減ったな
DAISUKEで御座います。





学校帰りの小石探しが
いつの間にか古着探しに変わり

変わらないことといえば
いつも何かを探していたことくらい




こういうアイテムなんかは
古着屋の奥の天井にぶら下がっていて
かなり値段が気になるところだけれども
なんとなく言い出しづらいなあ
とか思っていたような気がして
なんだか懐かしい。












PRICE:42800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
武骨すぎるオールインワンの登場です!





インディアン+矢尻という
間違いのないモチーフ使いが完璧な
男クサいオールインワン!

このアイテムには
もうブーツしかありない…!








 ということで
先ごろブーツのリペアが
無事完了したマツオ氏が着るのは
BLACK

やはりエンジニアブーツとの相性が
抜群すぎます

腰巻きスタイルに5分丈ヘンリー
絶妙にマッチングしていますね。








 KHAKI
レザーベストと合わせると
果てしなく濃厚な男クサさが漂う
めちゃくちゃシブい…

こういうのをサラッと着れる
そんな男になりたいものです。













 男気溢れる逸品



インディアンとGANGSTERVILLEは
ウソをつきません。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿