20150419

WEIRDO "Daddy-oh"

「想像力が豊かってことよ」
内田康夫著 『不等辺三角形』より





皆様こんにちは。





3日晴れて
3日雨降る




最近はそんなローテーションですね
なんか梅雨っぽいです
 風が強くないだけマシですが。




風つったら
強風が吹き荒れることで有名な(←?)
ワタクシの住む唐人町




この前チャリに乗ってとある下り坂(※ここ重要)を流していたら


前方からのハンパない突風で
チャリが自然に止まる


という
物理的に考えてあまり納得のいかないことが起きました
いやマジどんだけだよ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
あまりにも理不尽な風
DAISUKEで御座います。





他にも
急に風が吹いてきたな
と思ったら局所的豪雨に見舞われたりと
まあいろいろと騒がしい土地なのです。




海沿いの町では『風』と『雨』は
セットのようなもので
でもたまに今日みたいに
片方だけでやって来るときもあります。





本日ご紹介する
WEIRDOのアイテムも
正にそんな感じ。









PRICE:19800YEN+TAX





PRICE:22800YEN+TAX

WEIRDOから
ワークパンツとベストの
セットアップの登場です!




太めのストライプが特徴の
ヒッコリー生地を使用したこちらのシリーズ…




カラーはNAVY(左)とGREEN(右)の
2色でご用意!





ベスト、パンツ共に
クラシカルなバックシンチ付き!



パンツはアメリカのワークブランド
『RAILCHIEF』とのダブルネームで御座います!






PRICE:8000YEN+TAX

さらに同素材のワークキャップも御座います!



嬉しいFREEサイズ!
ベルトで調整可能で御座います。





(セットアップVer.)




(キャップ+パンツVer.)



(ベストVer.)



セットアップでバシッと着ても◎
それぞれバラして着ても◎

その日の気分で様々な着方が出来るシリーズで御座います。


非常に柔らかく軽い素材なので
夏でも涼しく着て頂けます。


ベストは夏場でもレイヤードを楽しめ
パンツは無地Tシャツと合わせるだけでカッコいい
つまりコレからの季節にオススメです。











貴方の想像力次第で七変化する
WEIRDOのセットアップシリーズ。





貴方はどのように着ますか?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿