20150424

GANGSTERVILLE "G.V. WIDE SPREAD -SS"

「口紅の赤い味がした。」
連城三紀彦著 『流れ星と遊んだころ』より





皆様こんにちは。





本日は4月最後の華金で御座います。




明日からGWに突入!
って方もいるっていうお話もチラホラ…
 ホントですか?




ちなみに今週末は晴天に恵まれる様子
ばっちり晴れてくれる週末って
なんか久々ですよね
楽しみです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 やっぱり週末はこうでなくっちゃ
DAISUKEで御座います。





日中は24〜25℃ぐらいまで
気温が上がるそうですね。




これからの連休
何かと外を出歩く機会が多くなってきますから
そうなってくるとそろそろ
半袖野郎になる時期なのでは?




ということで
GANGSTERVILLEから
人気シリーズをご紹介。








PRICE:14800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
定番のリップマークシリーズの登場です!



今回は爽やかで清潔感のある
ピンドットシャツの襟元に
リップマークが刺繍されております。





 そして特徴的なこの衿!

左右に大きく開いた衿ぐりが特徴の
『ワイドスプレッドカラー』
と称されるタイプのシャツとなっております。

 通常の衿よりも
少し上品に
少し大人に
見える衿で御座います。











デニムでカジュアル且つ涼しげに
ネクタイでキレイめ且つ攻撃的に


定番のドットパターンなので
着合わせの幅も広く
衿の形やリップマークが
さり気なく主張してくれる
大人のオシャレが詰まったシャツで御座います。


さらに嬉しいロープライス!
GWの出費を気にすることなく
サクッと買えて
サクッと羽織れる
お財布にも優しいシャツとなっております!













GANGSTERVILLEからの投げキッス





心を奪われた方は
是非お早めに…





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿