20150422

GANGSTERVILLE "G.V. BIAS -HAT"

「人間が失くしてはいけないものの筆頭は、自分の頭だという。
私も自分の頭は大事にするつもりだ。」
アントニイ・バークリー著 『第二の銃声』より





皆様こんにちは。





昨日といい今日といい
気持ち良いほどに晴れてますね。




ここ数日は雨ばっかりだったので
気付きませんでしたが
明らかに陽が長くなってますね
以前よりも太陽が高くなってます。




欧米ではこの陽の長さを利用し
3〜11月のみ時計を1時間だけ早めるという
『サマータイム制度』がありますが


実はここ日本でも1948〜1951年の4年間だけ
チョロっと実施されたことがあるそうで…



 
 仕事の終業や起床・就寝時間を1時間早めることで
省エネしましょうってのが本来の目的だったのですが
実際は残業時間が1時間増えるという
日本人気質が裏目に出る本末転倒な結果に…




あのGHQも匙を投げた
ということです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
美徳にも裏はある
DAISUKEで御座います。





陽が高いということは
日光量が強いということで
つまり今からの時期なんかは
涼しげな帽子が欲しくなってきますね。





ということで本日は
この天気にピッタリな
涼しげでオシャレな帽子をご紹介。





PRICE:12800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
毎年人気のストローハットの登場です!





 光沢感のある大麦素材を使用
シンプルで品のあるリボンが
アクセントになっているハットで御座います。






 BROWN




NATURAL




NAVY


クラウンの形がとても綺麗なので
かぶり心地も良く
光沢感のある素材が
程よく主張してくれるので
スタイリングのワンポイントに持ってこいの
必須アイテムで御座います。

色んなスタイルにハマるってのも良いですね
 ハット初挑戦の方にもオススメです。



そしてなんと言ってもリーズナブル!

夏場は汗もかくことですし
帽子ないと生きていけないってほどに
帽子に依存しちゃってる方は
2色買いとかしても良いのでは?













頼りがいのあるハットで御座います。





カラー、サイズ
残っている間に是非!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿