20150406

byGLADHAND "Cavana -SS"

「なにもないさ。ただ、海が見える」
笠井潔著 『サマー・アポカプリス』より





皆様こんにちは。





本日4月6日は

『白の日』

で御座います。





『し(4)ろ(6)』だから『白』


入学式や入社式など
真っ白なところから始めましょうみたいな
心機一転の4月に相応しい記念日だと思います。





ということは?
『黒』は『く(9)ろ(6)』だからもしかして?
とアタリをつけてみたところ
やはり9月6日は『黒の日』でした。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
語呂合わせはとても便利
DAISUKEで御座います。





白色
灰白色
銀白色
乳白色
青白色
月白
etc...




一口に『白』と言っても
いろんな種類があるのです。




ということで
こんな『白』はいかがですか?





PRICE:19800YEN+TAX

先だってリリースされた長袖Ver.も好評でした
レーヨンシャツの半袖Ver.の登場です!




 生成り?乳白色?
何とも言えない味のある
絶妙な『白』はレーヨン素材。

光沢のある大人な素材に
ヴィンテージな雰囲気のグラフィックが
とてもマッチしている逸品で御座います。
 



 前面にもさり気なくスタンプ
しかもポケットの角度に合わせてあるという
オシャレ仕様です。







太めのスラックスと合わせると
正に「大人の休日」といった
海が似合いそうなリゾートスタイルを
お楽しみ頂けます。





今日は少し寒いな
って時には羽織モノと合わせても◎


流石は万能色の『白』で御座います。












『Cavana』 =『海辺に面した客室』





コチラの『白』で
一足早く
海を感じてみてください。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿