20150416

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!

「大胆と繊細という相反する二つのことがらを、
どうやって両立させるかが問題だ。」
歌野晶午著 『長い家の殺人』より




皆様こんにちは。





今日は曇ってますが暖かいですね
日中は23℃まで上がる予定だそうです。





でも夜は少し冷えますね
未だにコタツを片付けるの渋ってます。




でもそろそろですよね片付けるの。




分かってるんですけど
コタツを片付けると
変な喪失感に襲われるんですよね
スースーして落ち着かない。




まあでも片付けるしかない!
「習うより慣れろ」です!
多分使い方間違ってるけど!





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
寂しくなるな…
DAISUKEで御座います。





20℃越えの日が続くみたいですから
もうそろそろここら辺のアイテム
着ちゃってもいいんじゃないでしょうか!?



履き始めはスースーすると思いますが
着ちゃってもいいんじゃないでしょうか!?




新作アイテム入荷で御座います!








"SULFUR SATIN TAPERED EASY PANTS"
PRICE:15000YEN+TAX






"INDIGO HERRINGBONE WIDE TUCK SHORTS"
PRICE:17000YEN+TAX
"INDIGO HICKORY WIDE TUCK SHORTS"
PRICE:17000YEN+TAX

 ANACHRONORMから
夏に向けてイージーパンツと
ショーツの登場です!



 まずは昨年も好評でしたイージーパンツ

今回は硫化染めのバックサテン生地に
加工を施した味のあるアイテムに仕上がっております。





裾をグリグリとロールアップし
ヌケ感のあるスタイリングにはめてみました。

ぱっと見ザックリとしたアイテムですが
実は計算されたテーパードラインが
絶妙なシルエットをもたらしております。

履き心地が抜群なので
ガンガン履いて
ガンガン洗って
もっと味を出したい
そんなアイテムです。






 お次ぎはショーツ2型

上はヒッコリー
下はランダムヘリンボーン 

同シルエットですが素材が異なります。







 ヒッコリーを着用。

タック入りのワイドシルエットですが
裾がダブル処理してありますので
どことなく上品さを感じるアイテムです。

ヒッコリーもヘリンボーンも
どちらもワークな素材なので
履き込むほどに味が出てきますよ。

バックシンチ付きってのもGOODです!











大胆なシルエットに
緻密なディティール




考え抜かれた夏パンツ2種
是非1度お試しアレ!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿