20150427

F.T.W.

どうもこんにちわ
昨日は早起き
(っても5分遅刻…社長サーセン)
いってきましたエフティーダボー
(っても会場入ってませんが…)
何しに行ったんだって話で申し訳御座いません。
ただただこの天気に走らずにはいられないってことで
本日はF.T.W.9thツーリングレポートで御座います。




他とは一線を画す
九州のアウトローバイカーの方々
Sialis M/C


このあと社長のel flAmingoは
匕ューズが飛んだため、
一時戦線離脱しましたが
JAFと心強い先輩方の助けがあり
なんとかカムバック

快調な66earlyも…

昨日の九州道は最高で御座いました。


会場着くとすぐに
お久しぶりのこの方登場
ハヤブサチョッパーズ・シンさん
とハブシンさんの愛機WL
(乗り換えてからはお初にお目にかかります)

 MOTIVE梅さんのUL












この虎目立ってました。













オーナーはサイクルゾンビのデニムベストを着こなす小学生



ヒューズが飛んで遅れて登場el flAmingo
トラブルさえもこの笑顔の社長に
頭のヒューズが完全に飛びっぱなしのキデンジャー先輩
色んなトラブルに巻き込まれながらも
色んな方々が自ら色々と動いてくれる
そんな人徳を持ってる
頭ん中と愛車がピンク色の方に
少しの嫉妬と追うべき背中を
見せつけられた一日で御座いました。

毎度の事ながら
色んなバイクがありすぎて
よー分かりませんが
あいつがどうとか、こいつがどうとか
そんな事はどーでもよくて
要は自分がホントに楽しんでるかどうか
ではなかろうかと。
そんなこと踏まえて
僭越ながら
今回のワタクシPickは
仏血斬りでこの方で御座いました。
P.S.
次回会うまでに
恋するフォーチュンクッキー
完コピしておきます。

KEEP FUNK RIDE
&
ENJOY 4 LIFE 
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿