20150423

GLADHAND "PACK-T SERIES"

「何故かこの男はいつもそれを持っているのだ。」
京極夏彦著 『百器徒然袋—風』より





皆様こんにちは。





本日は『サン・ジョルディの日』です。





キリスト教の聖人の名を冠する
全くなじみのないこの記念日はスペインが発祥




当初、男女が互いにバラを贈り合うという
バレンタインデーに近い風習を持っていたそうですが


なんやかんやあって


男性は女性にバラを
女性は男性に
それぞれ贈りあう日となったそうです。





うん、素晴らしいですね
実に素晴らしい
是非日本でも一般化してほしいと思う
年に4、5回くらいはやるべきかと。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『義理本』というジャンルの誕生
DAISUKEで御座います。





義理本というと何になるんでしょうね?
ホット○ッパーとか?
まあ、本つったら本だけど…




つまり本らしい本を貰うための前提条件として
 『モテる』男でなくてはいけないということです
クソッ!




まあ四の五の言ってられません
ホット○ッパーを貰わないようにするためにも
先ずは土台づくりから始めましょう
土台は大事です。




「何事も始めが肝心」と言いますからね
間違いのない土台を選びましょう。







『間違いのない土台』
といえばコレしかないでしょう!

大人気アイテムであるPACK-Tシリーズ
本日再入荷しております!













本日は以上の3型の入荷で御座います。




サイズ欠けやカラー欠けで
泣く泣く購入を見送った方
チャンスで御座います
お早めにどうぞ。










いつも着るアイテムだからこそ
最も良いモノを…




皆様、常に良い土台を持っておきましょう。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿