20150407

GLADHAND"GH HAT-FRAGRANCE-"

どうもこんにちわ
本日も肌寒い日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
まだまだ夏は遠いようです…
そんなENJOY SUMMERに想いを馳せて
本日はちゃっと変わったこんなアイテムのご紹介です。


PRICE:1,800YEN(+tax)
GLADHAND初のファブリックミストで御座います。
普段、洗えないHATやレーヨンシャツ、
家のソファーなどなど
匂いの気になる色んなとこにワンプッシュ。
買いやすいプライスでお財布にも優しい逸品です。
香りも以下の3フレーバーをご用意しております。
Whiteway
シトラスが爽やかに香る若々しいトップから
深みのあるグリーンの落ち着いた香りへ。
エレガントで清潔感の溢れる香りに仕上がっております。

Empire
フレッシュなグリーンシトラスとハーブの香り
気分が晴れ上がるような
スッキリとした香りに仕上がっております。

Vaudeville
スパイスとシトラスの力強いトップから
甘く深みのあるやわらかな香りへ
ソフトでありながらも、
男性らしさを感じる香りに仕上がっております。

清潔感と匂いは、
良い男の必須条件
(お前が言うな!!的な意見は受け付けておりません。)

汗をかくこれからの時期には
特に必要となるアイテムではないでしょうか??
既に残りは少量となっておりますので
お買い求めはお早めに。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿