20150430

NORTH NO NAME NEW ARRIVAL !!!

「基本に忠実なのは大事なことってね。」
加納朋子著 『ななつのこ』より
 
 



皆様こんにちは。





昨夜の雨と風はスゴかったですね
ちょっとスゴすぎて半笑い気味で帰宅しました。
 
 
 
 
部屋着に着替え
そして飯を作ろうと
冷蔵庫を開けたところ
調味料が底を尽きていることが判明
 
 
 
 
外は土砂降り
調味料は無い
 
 
 
 
スーパーに行きたくても行けない
これぞまさにミステリ小説でいうところの
『クローズドサークル』
(閉ざされた空間)
 
 
 
おまけに雷まで鳴ってましたからね
ここがとある豪奢な屋敷で
そして電話線も切られていたら
どこかに殺人鬼が潜んでいてもおかしくありません。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
配られた飲み物には気をつけろ
DAISUKEで御座います。





結局
Tシャツに帽子という
動きやすいラフなスタイルに着替え
閉店間際のスーパーに駆け込むことになりました。




なんか
シンプルな服装で外出するの久々だなあ
と、膝下をびしょびしょに濡らしながら
思ったことを覚えております。




やっぱりTシャツスタイルって良いですね。








"NNN ADVERTISING"
PRICE:5800YEN+TAX

ハンドメイドワッペンブランド
『NORTH NO NAME』から
お探しの方も多かった
プリントTシャツの登場です!
 
 
 

ヴィンテージの広告をモチーフに製作された
ペナントシリーズ第2弾のアイテムで御座います。

かわいいイラストと
ハンドレタリングの文字が
クラシカルでGOODなアイテムです!



"NORTH POWER CASQUETTE"
PRICE:9000YEN+TAX

毎回人気のキャスケットも登場です!
 
 
 
 今回もパッチ付き!
 
 
 こんな感じで
お好きな場所に貼付けて
カスタムしてください!







シンプルですが
そこがカッコいい

ラフだけどだらしなくない
その絶妙なラインに乗る
Tシャツを主役にしたコーディネートで御座います。









Tシャツと帽子は
いくつあっても良い
 
 
 
 
基本のアイテムですからね
まずはここら辺から
夏物を揃えていきませんか?
 
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿