20150419

EL GARAGE ONLINE STORE からお知らせ

 「山道で迷った時、勘で動くか?
まず太陽の向きと腕時計で方角を確認するだろ。
目に見えるものから次の一歩を決めるんだ」
中山七里著 『贖罪の奏鳴曲』より





























皆様こんばんは。





日曜の夕方といえば
『笑点』



どうやら本日の放送は
第2461回目だったそうです。




ちなみに笑点には
『金曜夜席』という前身番組があったらしく
桂歌丸師匠はその頃からレギュラーだったとか
凄まじいですね…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
一度でいいから見てみたい。女房がヘソk…
DAISUKEで御座います。






さて毎週日曜恒例!


当社オンラインストアに
新作アイテム類UP完了しております!






夏夏夏!
夏!



といったラインナップで御座います
そろそろ夏支度と洒落込みましょうか?












夏はどんな服を着ようかと
迷っている方





とりあえずは情報収集


からの


ポチッとな


で、よろしくお願いします。







来週も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿