20150402

DICE MAGAZINE #60

「少し乗ってみたいなと私は思った。」
京極夏彦著 『幽談』より





 皆様こんにちは。





今日の最高気温
26℃だそうです!




この陽気は
人をソワソワさせますね
外に出て何かしたいです!




何をするのかと問われると
具体的な案は特に
これといって思い浮かびませんが…
 




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
何かしてえなあ…
DAISUKEで御座います。





先ほど
当社社長はバイクにまたがり
蕎麦を食べに行きました。



この天気でバイクに乗ったら
さぞ気持ちの良いことでしょう。




ワタクシはコレを観て
満足しようと思います。





"DICE MAGAZINE #60"
PRICE:1500YEN+TAX

今月もやってきましたDICE MAG!

記念すべき60号目で御座います。



























 うむ、カッコいい。



この春の陽気同様
バイク乗りの方を
そうじゃないけど興味がある方を
一様にソワソワさせる内容となっております。





余計乗ってみたくなりました。






 さらに!
#60はオマケのポスター付きで御座います!


存分に飾るべし!











ひとっ走り前の必読書




このDICE MAGで
モチベーションを上げてください!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿