20160318

WEIRDO "W.R.D. MOTOR CLUB"

「それにも増して、何かそういう乗り物を飛ばすということが、
この活劇のしめくくりとして必要なことのように思えたのだ。」
飛鳥高著 『細い赤い糸』より







皆様こんにちは。







今日は旧ソ連の宇宙飛行士
アレクセイ・レオーノフ氏が
ボスホート2号から人類初の
宇宙遊泳を行なった日。





宇宙を漂うというのは
一体どんな気分なのだろう

そう考えてみて
高所恐怖症は影響するのか?
という個人的な疑問に着地する。
 




ワタクシはおそらく
軽度の高所恐怖症


ジェットコースターは好きです

高い建物の床の一部が
スケスケになってるヤツとかは
設計者の神経を疑います

なのでたぶん軽度だと思う
自信は、ない。





そんなヤツが宇宙遊泳したら
どうなってしまうのでしょう?


高所恐怖症を発症してしまうのか?
それとも広所恐怖症の方なのか?
はたまた悟りを開いちゃうのか?





そんな考えをよそに
星々は今日も回る。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
当ブログはロスコスモス社の提供でお送りします
DAISUKEで御座います。







1900年代初頭に誕生した
T型フォードから100年余り




拝啓ヘンリー・フォード様
最近の話ですが人は宇宙で
トレッドミルとかやっとります





それもこれも
偉大な先人の皆様のおかげ
自動車産業の賜物ではなかろうか?













PRICE:22800YEN+TAX

WEIRDOから
HOTRODなシャツの登場です!






しっかりしたレーヨンツイル生地に
チェーンステッチが施されております


そのアイテム名通りの刺繍に
 WEIRDOファンならずとも
男ならビビッと来るのでは?











BLACKは
 MUSTARDは
春らしくオーバーオール


カラーによって
雰囲気がガラッと変わるアイテムですね

光沢感の強いレーヨンツイルが
大人な印象をもたらしております

でも刺繍はユルい
このギャップがWEIRDOらしくて◎


袖をロールアップすれば
夏でも着れそうですね。















モーターカルチャーファン必見!





このシャツでかっ飛ばしませんか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿