20160319

NORTH NO NAME "SHAWL COLLAR WORK JACKET"

「堅固なものが好きだった。」
円城塔著 『道化師の蝶』より

 





皆様こんにちは。







『フライドピザ』
という存在を知ったとき

(きっとアメリカ人の仕業に違いない)

と即座にピンと来るものがありました
案の定そうでした。






バター
アイスクリーム
ビール
ジュースの粉
etc…



アメリカはなんでも揚げてきました
見境なく揚げてきました
挨拶代わりに揚げてきました


寿司まで揚げやがった





今さらピザを揚げたところで
毛ほども驚きませんが

すでに完成している料理を
さらに油にくぐらせるという
カロリーのかけ算的発想は
やっぱりどうかしており
フライヤーの中に頭のネジを
2本ほど落としている可能性は
否定出来ません





油でゆるんでおります。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
KFCの功罪
DAISUKEで御座います。







しかし揚げ物は良い

なんと言ってもあの
〝まったく揺るがない盤石の基盤〟的な
どっしりとした安心感が良い

唐揚げ定食がマズいなんて話
滅多に聞きません
安定感抜群





もうオッサンなんでしょうか
最近そんな安定感を求めてしまう





このアイテムなんか最高。












NORTH NO NAME
"SHAWL COLLAR WORK JACKET"
PRICE:19800YEN+TAX

ハンドメイドワッペンブランド
NORTH NO NAMEから
ワークジャケットの登場です!




このシンプルさ
シンプルにカッコいい

間違いのない
 というか間違うはずがない
そんなワークジャケットで御座います。






ショールカラー!


サイドアジャスター!

チェーンステッチ!


もちろん裏地なしの1枚地!
言わずもがなコットン100%!
もうめっちゃシンプル!

でもそれが良いそれで良い
小細工なしの男クサい逸品です!













シンプルだからこそ
様々なパンツでの着合わせが可能


でもやっぱりショールカラー
間違いないです

ジャケットですが薄手の1枚地なので
シャツ感覚で羽織れますよ
おまけに値段もシャツ感覚
ありがたやありがたや


ワッペン専用のカスタムベースとしても
ガンガン使えそうですね。
















揺るぎのない格好良さ


その安定感を
お手頃価格で是非。





少量入荷につき
早い者勝ち!
お見逃しなく!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿