20160306

WEIRDO "WRD -JACKET"

「まあ——そう、考えてみれば、
結局のところ、私はひとつの典型だ。
言っておくが、それも稀なタイプだ。」
ロアルド・ダール著 『満たされた人生に最後の別れを』より







皆様こんにちは。







最近むしょうに腹が減るのですが
これはひょっとして成長期ですか?







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第三次
DAISUKEで御座います。






スーパーロボット大戦は
第何次まで発展しているのだろうと
公式HPで調べたところ
答えは第4次
νガンダム強かったっすよね




ちなみにスパロボは
全69作という長寿シリーズ
『男はつらいよ』を軽く上回るという
 バケモノコンテンツであります。





連綿と受け継がれゆく
絶対的な『定番』の系譜

そして『定番』とは
常に誰かの手によって
アップデートされ続けております




マリオはRPGになったし
明太子はパスタになった





『STP』はジャケットになった。









WEIRDO
"WRD -JACKET"
PRICE:24800YEN+TAX

 WEIRDOから
インパクト抜群な
スウィングトップの登場です!







アメカジ好きには定番ですね
エンジンオイルメーカー【STP】
 そのロゴをモチーフに製作された
WEIRDOらしい逸品です!
 
 
 
 
 
 身頃の柄合わせも完璧
気持ちいいです。
 
 
 
 
 
 
 

 ムフフなネタ使いの総柄シャツ
男クサくどうでしょう?
 
主張の激しい柄物のジャケットですが
こんな感じで他の柄物との相性も良いので
色んなコーディネートで楽しめます。

薄手の1枚生地なので
今の季節はアウターで
寒くなったらインナーで
どちらでもいけますよ。

この時期のライトアウターは
1枚あると便利ですね。
















WEIRDOらしい
変化球の『定番』を是非!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿